さいがた動物病院

2019/09/20

今週末は…

動物愛護フェスティバルが開催されます!
(去年も似たようなことを書きました、、🙇‍♂️)
行ったことがない方も
是非足を運んでいただければと思うので
書かせてください✏︎

各会場ごとに、日時とイベント内容が異なります。
展示会や、ワンちゃんと一緒に参加できるイベントもありますよ(^^)

以前新潟市の会場を見に行ったことがあるのですが、
沢山のテナントで賑わっていました!
ワンちゃん連れも沢山いましたよ(^-^)

かなり涼しくはなってきていますが、
わんちゃんも一緒にとお考えの方は
こまめな水分補給をさせてあげてくださいね。
排泄してしまった時の袋や、オムツをしていくなど、
準備をしてお出かけください♪
 

さいがた動物病院

  • 住 所〒949-3116 新潟県上越市大潟区犀潟268-19
  • 電 話025-534-6639
  • 駐車場有り(敷地内5台分)
  • 最寄駅JR信越本線・ほくほく線「犀潟駅」より徒歩3分
各種クレジットカード対応
各種クレジットカード対応