さいがた動物病院

2019/07/31

ゆめチャレンジ

7月の中旬から、各中学校の2年生が「ゆめチャレンジ」という企画で
職場体験に来てくれています!
手伝ってもらえることが限られている中で、、、
黙々とお願いした作業をこなしてくれましたblush
この体験を通じて何か新しい目標を持ったり、
日々の生活で活かせることがあれば幸いです(*^^*)

先週から、専門学校の学生さんも来てくれています!
中学生のお二人はわんちゃんは家で飼っていないようなので、
スタッフのわんこを専門学生さんと協力して洗ってもらいました!
貴重な体験になったのではと思います♣

来週も2名の中学生が来てくれます!
「ゆめチャレンジ」期間中、少し病院が賑やかですが、ご了承ください、、m(__)m


 

さいがた動物病院

  • 住 所〒949-3116 新潟県上越市大潟区犀潟268-19
  • 電 話025-534-6639
  • 駐車場有り(敷地内5台分)
  • 最寄駅JR信越本線・ほくほく線「犀潟駅」より徒歩3分
各種クレジットカード対応
各種クレジットカード対応