さいがた動物病院

2018/05/26

いくつお分かりですか?

日頃はお世話になります。院長の平原です。

さてワタクシ、また懲りずに切り絵を再開し、こんなの作ってみました(笑)
犬と猫のシルエットを並べてみたわけですが…、

「ああ、これはすぐ分かる!」

というものもあれば、

「何だコレ?そうはみえないなぁ」

というものがチラホラ(;'∀')
まして、各品種同士の比率なんて全く関係なく、ただ全体が同じ大きさで…という感じで作ったので、非常に難易度高くなっちゃってますcrying
特にネコさんたちはほとんどみ~んな同じに見えちゃっても仕方ないかも…((+_+))

恥も顧みず、院内待合室に飾らせて頂いております。特に景品はございませんが、お待ちの間にいくつ分かるか挑戦してみて下さいwink

さいがた動物病院

  • 住 所〒949-3116 新潟県上越市大潟区犀潟268-19
  • 電 話025-534-6639
  • 駐車場有り(敷地内5台分)
  • 最寄駅JR信越本線・ほくほく線「犀潟駅」より徒歩3分
各種クレジットカード対応
各種クレジットカード対応