さいがた動物病院

2018/09/15

たまにはこんなご紹介を…

(院長です!)
先日、懐かしい友人が訪ねて来てくれましたlaugh
いろんな仕事を手掛けている中で、現在は「野尻湖ホテル エルボスコ」さんの業務に携わっているようです。
そのホテルさんとC.W.ニコルさんのコラボレーションで「馬に導かれていく森林ツアー "マウンテンサファリ"」なる10周年特別プランを紹介されました!
なかなかいいお値段致しますが、約30年かけて整備された、普段入ることができない豊かな森を馬とともにニコルさんのガイドで回り、素敵なランチを頂く……。たまりませんねぇ~( *´艸`)

私も時間とお金に余裕があれば行きたいなぁ…と思える充実した内容!
何よりも心が豊かになれる気がします!
ご興味ある方、10月のツアーにご参加いただいてはいかがでしょう?wink

関連リンク:
http://www.nojirikohotel-elbosco.com/
http://www.afan.or.jp/

さいがた動物病院

  • 住 所〒949-3116 新潟県上越市大潟区犀潟268-19
  • 電 話025-534-6639
  • 駐車場有り(敷地内5台分)
  • 最寄駅JR信越本線・ほくほく線「犀潟駅」より徒歩3分
各種クレジットカード対応
各種クレジットカード対応